未分類

ボクシングを始めたこと(VR)

Loading

こんにちは

腕が上がらない・・・

この間、暇すぎてメタエストというVR機器を買いました。

そこでボクシングのゲームを買いました。

わ〜い

そこでわたしはボクサーになりました。

しゅっしゅ

思ったより、ハードで、そうしたら、案の定筋肉痛になりました。

あうち・・・

その筋肉痛は、仕事に営業があるほどの筋肉痛です。

ただ、わたしには自信がありました。

まかせんしゃい

わたしはボクシングの試合で、強面の相手と3戦して3戦全勝したのです。(難易度NORMAL)

なんだか、誰でもいざとなったら、勝てる気がしてきたのです。

上司から注意されても・・

上司「ちょっと・・・寝るな!!」

ふ〜ん やる?

いざとなったら勝てるぞという気持ちなので、ちょっと心にゆとりが生まれたと言う話です。

VRあるある

仮想世界にずっと生きたくなる

あるある〜〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5