その他

職場のグループラインに来た衝撃写真

Loading

こんにちは

今日は、競馬してゲームしていたら1日が終わりました。

ぼか〜幸せもんだ〜

はっぴ〜

今日は職場のグループラインについて書くよ〜ん

明日から新年度なのでね。

職場のグループライン

これは私の前職での出来事です。

あはは・・・

前の職場ではグループラインなるものがありました。

わたしはそこに登録させられました。

したんじゃなくて、させられました。

そのラインでは、今日の仕事を休む場合などにみんな書き込んでいました。

えっと・・

その中に、一度爆弾が投稿されました。

ある人「怪我してしまったので、休みます。」

そこまではいいんですけど、その人は、ある画像をあげました。

足でガラスを踏んで、血が出ている画像です。

だれも疑っていないのに、証拠写真をあげてきたのです。

ひえ〜

その写真をわたしはすぐに消しました。

だれも返信する人はいなかったのです。

怪我している人あるある

ただ、その写真を見ても働けないってことはなさそうだと内心突っ込む

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5