その他

なぜ行かなかったの?

Loading

こんにちは

新年度が始まりました。

新年度が始まり、新入社員の皆様が入ってくると同時に、定年の皆様がいなくなりました。

うらやましいよ

私の親も定年しています。

羨ましいなあと思います。

でも、私の親は働く意志があったようで、ハローワークで次の就職先を探していました。

はろー

そして、面接を受けました。

やあ

面接ではかなり深掘りされたみたいです。

そしてその質問はきました。

面接官「なぜ、東大じゃなくて、〇〇大学に入ったのですか?」

そんなん、学力が足りないからだよしか答えられない質問が来ました。

ぷんすか

それに怒った、私の父親がもういいって言って帰ってきた話でした。

そこから面接を受けるのをやめ、今は余生を過ごしています。

私もそれでいいと考えています。

余生あるある

余生を前にして、死にたくない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5