その他

どうせ死ぬならう○こをもらそう

Loading

こんにちは

腹を痛めました。

これは炒めるね

ここ最近、ずっとお腹を壊しているのです。

死期がちかづいているのかも・・・

どよ〜ん

そう思ったら、なんだか絶望的になってきた。

どうせ死ぬなら、もうブログを書くのやめようかな。

あとどうせ死ぬなら、明日からいきたくないのに仕事行くのやめようかな。

どよ〜ん

あとどうせ死ぬなら、風呂入るのやめようかな。

どうせ死ぬなら洗濯もやめようかな

どうせさ・・・

このように、どうせ死ぬならと考えると何もかもがどうでもよくなります。

でも、ちがう考えもあるようです。

どうせ死ぬなら、好きなことをやろう

ふっふん♪

どうせ死ぬならでも、その後の行動が変わってきます。

ポジティブとネガティブの差です。

じゃあ、これはどうでしょうか。

どうせ死ぬなら、人前でう○こもらそう

やあ

これってやりたいことだけど、人に迷惑をかけているから、ポジティブとネガティヴのどっちの”どうせ死ぬなら”なんだろう

ああどうせ死ぬならって、むずかしいんだなぁ

しゃちお

どうせ死ぬならあるある

どうせ死ぬならどうせ死ぬならって言っているけど、いざ死ぬとなると全力で足掻くと思う。

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5