その他

山登りについて

Loading

こんにちは

今日は山登りにいっていました。

いくぞ〜

その疲れで家に帰ってから速攻で寝てしまいました。

くか〜〜

中でも一番疲れたのは一緒にいった太った友人の手を引っ張って登ったことです。

手じゃなくて足だった

手を引っ張ったところ、通常の十倍くらい疲れました。

ぜ〜ぜ〜

そんなわけでちょっと休憩を多めに取りながら登りました。

そのおかげでいろいろな人に抜かれました。

きゃっきゃ

すごい小さな子供さんにも抜かれました。

くやC~~

でも山はなめちゃいけないので、ぐっと堪えながら山を登りました。

いくぜ〜!!

山登りの途中、みんなが元気になったことがありました。

毛虫だ!!

久しぶりに毛虫を見てみんなで興奮したのでした。

興奮だ〜〜!!

まあこういうのも悪くはねえかなと感じた山登りなのでした

山登りあるある

めちゃくちゃ登るのが早い最強のおじいさんがいる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5