その他

結婚祝い

Loading

こんにちは

今日は寝ていました。

ぐ〜すかぴ〜

夢を何かしら見た気がするんですけど、思い出せないです。

結婚した友人

今日友人が結婚しました。

結婚届の写真が送られてきました。

やあやあおめでとう

笑顔で写真を撮っていました。

ピース

私は結婚したんだ〜程度に思っていました。

仕事をしていると、ラインが連絡きました。

ぴろリロりん

友人「結婚祝いをくれろ」

くれろ!!!

私はそんなこと言われたことは初めてだったので、少し驚きました。

そして、仕事があったのでちょっと返事を保留していました。

ちょっと無視してやろう

無視していると、またラインがきました。

ひえ〜!!

友人「○○さんはこれをくれました。あなたは何をくれるんでしょうか?」

shaiku「ひえ〜〜〜!!!!」

そんな感じで私は何をあげようか悩んでいます。

そんなわけで、一緒に遊べる友人が一人減りました。

悲しいです。

悲しい・・・

そんなことを感じてしまった1日でした。

結婚祝いを求められた人あるある

結婚祝いの価値で友達の価値がきまる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5