その他

聖昼に見た悪夢

Loading

今日はクリスマスみたいでした。

フォッフォッフォ

今日はコンビニに行き、ショートパンツじゃなくて、ショートケーキを買いました。

イチゴ好きなのら

部屋で食べて、すぐさまお腹一杯になってねてしまいました。

ぐ〜すかP~~~

結婚した友人宅へ招かれた話

先日、結婚した友人の家に招かれました。

結婚した友人の家は、東京にありましたので私はなぜか、父親に運転を頼み実家から向かいました。

いえ〜い!!

なぜか私父親も乗り気です。

父親と友人は面識についてです。

一度地元で遊んだときに電車を逃し、父親の車で友人の家に送って行ったことがあります。

その際、私の父親の愛想が悪かったことから、友人は私の父親のことを「殺人ピエロ」と呼んでいます。

ふ〜ふ〜♫

話は元に戻りますが、やっとのこさ東京につきました。

東京くん こんにちは

そこで、私は何故かあることを思い出しました。

shatiku「あ!!そういえば、友人に父親がくることは伝えていない。連絡しておかないと・・・」

しもしも〜

shatiku「しもしも〜今日は、あなたの家に私の父親も連れて行ってよろしいでしょうか?」

友人「え?いや、う〜ん・・・・・・・・・・え〜っと。勘弁してもらってもいいでしょうか?」

shatiku「え!!???ダメなの??」

そんなことがあり、せっかく東京まで運転して連れて行ってくれた父親のために急遽ホテルを予約することになりました。

う〜ん

父親「カレーが美味しい店に行きたい。」

そいうった父親をカレー屋に連れて行ったところで・・・・・

むにゃむにゃ

目が覚めました。

全て夢だったのです。

私はすぐさま友人に連絡を入れました。

shatiku「なぜ、私の父親を泊めてくれなかったのですか?」

友人「一緒に泊まるのはキツいっす。」

ちっくしょ〜〜!!!

そんなこんなで、少し父親に不憫な思いをさせてしまった話になります。

友人の家に遊びに行く人あるある

何を話そうか緊張する。

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5