その他

監視された話

Loading

こんにちは

仕事が今日で終わり、今日は会社の人と飲み会がありました。

いやだな〜

飲み会が終わり、私は家に帰りました。

うわ〜ん

私はその時飲み会帰りでしたが、ちょっと小腹が空きました。

これは、私が食事屋にいく時の話です。

食事へレッツゴー

では話しますよ。

その時、私に電話がかかってきました。

時刻は深夜12時を超えていました。

深夜だ

友人「やっほ〜!!お電話しよう。」

shatiku「はい。でもすみません。20分くらい待ってもらってもいいですか?」

そうして、電話を切って私は食事屋にいきました。

もぐもぐ・・おいし〜〜!!

食事していると、ラインがきました。

ピロリン

友人「あ!!松屋にいるでしょ。なんで嘘をついたんだ!!」

位置共有アプリを友人しているので、私の場所がバレたのでした。

私はビクビクしながら連絡を無視しました。

友人「何を食べているか予想します。う〜ん。ネギ玉牛丼かな〜。この人味の濃いモン好きだから。」

こい〜!!

私は顔が真っ赤になりました。

たこちゅ〜〜

その後、私はコンビニに行きました。

そうすると、またラインに連絡がきました。

は〜い。

友人「絶対、ダイエットコーラ買ってるでしょ。」

コーラ買ってました。

顔を真っ赤にしてコーラを買いました。

そして、帰り道歩いていると・・・・・・

あるところで、またラインがきました。

ピロリロリン

友人「あ!!今家系ラーメン屋いるでしょ?え??まさか、家系ラーメンも食べてるの?」

そんなラインを見た私は満腹でしたが、ラーメン屋に入りました。

ラーメン

ラーメン屋に入って、私はハーフラーメンを買いました。

そうすると、友人が私が何のラーメンを食べたか予想し始めました。

友人「絶対この人ネギラーメン食べてるよ。」

私はそのまま満腹すぎて気持ち悪くなって帰りました。

地図だ

位置共有アプリ、恐ろしいツールです。

位置情報アプリをする人あるある

本当にストーカーみたいに監視してくる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5