夢を語る

お得情報いりやすか?

Loading

こんにちは

最近お得情報があるとなんだか人に言わずにはいられない状況になります。

あのね・・・こしょこしょ・・

え〜〜〜!!!!

私はよくいろんなところからこの「お得情報」を手に入れます。

今日は、もう2021年ももう少しで終わるので、少し上品に皆様にお得情報をお届けします。

それでは、どうぞお楽しみください

それはある日のこと・・・

私はあるお得情報をその日の午後に手に入れました。

しもしも・・・・・・ふむふむ・・

ええ!!!????

それは、ものすごいお得情報でした。

私は少しその「お得情報」について考え込んでしまったのです。

株式会社ん〜む

そして私は思いました。

この「お得情報」を誰かに伝えたいと・・・

私は元来、「お得情報」を仕入れたらすぐに人に展開するなどしない人間でしたが、この時ばかりはちがいました。

背負いきれないな・・・

私は思いました。

そして、昔からの友人に伝えることを決心しました。

しもしも・・・

時計はすでにてっぺんを超えていました。

もしあなたがシンデレラだったら家に帰りなさい。

ほら。帰った帰った!!

昔からの友人「こんな夜遅くにどうしたんですか?」

shatiku「じつは、お得情報がありました。ちょっと一人では抱えられない案件でして・・・」

さすがに私の本気のトーンを察知して、友人は声色を変えました。

昔からの友人「・・・お得情報いります。」

私は、とうとうお得情報を人に言える時がきました。

satiku「あのね!!!〇〇さんいるじゃないですか!!!会社で2日分のうんこをして、トイレを詰まらせたらしいですよ!!!!」

きもち〜〜〜!!!!

昔からの友人「全然お得情報じゃないんで、寝やす。ばいなら。」

ブチ!!

電話が切られました。

私は電話を耳に当てながら、心の中のつっかかりが取れていくのを感じました。

やっぱり、持つべきものは友人なんだなと思うのでした。

ありがとう

2日分のうんこをしてトイレをつまらせた人あるある

パニックになって逃げ出す

なんでこんな量のうんこがでるんだよ〜
質量保存の法則が成り立たないだ〜に〜




-夢を語る

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5