夢を語る

有馬記念にかけたのは金だけじゃない!!人生だ!!

Loading

こんにちは

今日有馬記念がありました。

有馬記念のために今日は念入りに準備していきました。

ほいっちに〜

 準備していると、結婚している友人からレインというSNSを通じて連絡がきました。

あ!!レインじゃなくて、ラインね。

うっかり

レインだと雨降っちゃうね。ていせ〜ていせ〜

そうそう連絡がきたんですよ。

結婚している友人「ケーキとか食べるんですか?」

shatiku「お〜ともよ!!」

結婚している友人「写真ください。」

でた!!馬鹿にしているよ!!許せないよ!!

と言いわたしはお昼に食べた伝説のすた丼のカレーを送りました。

結婚した友人「ありがとうございます。」

だってさ。

結婚した友人との会話はこれで終わりです。

その後は、有馬記念に集中しました。

気合いだ!!

さあ、始まりそうです。

私は競馬友達、略して馬友に連絡しました。

しもしも〜

shatiku「しもしも〜気合い入ってる〜??今年はいくらかけますか?」

そんなこんなで、我々は1番人気のお馬さんに1万5000円入れることにしました。

さあ、各馬ゲートインの時です。

私はこの時、興奮しすぎて馬友に言いました。

shatiku「わたしはこのレースにこの先の人生を賭ける!!!

まじ?

そして、馬友もつられました。

馬友「私は外したら孤独死確定!!」

あらら

そして、レースが始まりました。

ほいや!!

いっけ〜〜

shatiku「ぐぬぐぐぐぐうぐぐうぐぐぐぐぐ・・・・・・・・・うお〜〜〜!!!」

負けました。

馬友の孤独死と、私の人生何をやってもうまくいかないが決まりました。

ちっきしょ〜

来年でそれをリセットするしかないです。

馬友「では来年もわたしは孤独ですのでよろしくお願いしますね。」

しくよろ〜

ふん、上等じゃねえか!!

やってやろ〜じゃね〜か


競馬で外れた人あるある

30分間は放心状態になる

あるある〜〜〜〜




-夢を語る

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5