夢の社会人生活

人見知りを解消させる道具!!

Loading

こんにちは

昨日は有馬記念で負けて大変でした。

人生を賭けたのに負けたのです。

く〜

ブログを今日も書いていきますよ〜だ。

なんか寒いですね。

人見知りだけど思わず参加せずにはいられない

わたしはシャイ人見知りコミュ障で、ぼっち孤独死で・・・・です。

もぢもぢ・・

職場でも基本的に、人に話しかけませんし、静かに過ごしています。

過ごしてんな〜

ですが、今日は違いました。

仕事をしていると、少し離れた場所から声が聞こえてきました。

わいやわいや

「昨日の有馬記念どうだった?」

「おれは外れた・・・」

ほよ?

気になりますね〜。

わたしはその瞬間、思わず席を立ち、そのグループに近づきました。

自分もだめでした

競馬ってすごいんやで、おんなじレースに金を掛けたってだけで、思わず自分から話しかけれるんやで!!

はいや〜!!

絶対にスターになる方法は、全財産を一気賭けして負けることです。

わたしなら、そんな人に食いついて1km先でも話しかけに行っちゃいますね。

んな話〜

んな話あるある

同じ負けた人がいると心から嬉しい気持ちになる

あるある〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5