夢の社会人生活

共同トイレならではの可愛いイタズラ

Loading

こんにちは

最近、ずっと寝ています。

いくら寝ても、眠いんです。

なんでこんなに眠いんだろう・・

毎朝コーヒーを飲んでいますが、眠気が撮れないんです。

一度、コーヒーを口に含んだ瞬間に眠気が襲い、吐き出してしまったことがありました。

ぐ〜〜ぐ〜〜〜

しっかり寝れてないのかもしれないです。

特にスマホをいじりながらの睡眠はやめようと思います。

あ!!また、眠くなってきた・・・

ぐ〜、スタート!!むにゃむにゃ

共同トイレについて

私は、現在の会社に入社当初、他の新入社員達と一緒に寮に入っていました。

その寮はお風呂・トイレが共同でした。

共同のトイレだからこそ、私が思いついた可愛いイタズラがあるので、今日はそのイタズラを紹介します。

では、当時の思い出をプレイバックします。

私は、ちょうどトイレに行こうと部屋を出ました。

その時、前方に同期が歩いていて、私より先に共同トイレに入っていく姿が確認できました。

私は同期の後にトイレに入りました。すると、同期の姿はそこにはなく、個室が1部屋埋まっていました。

ビビビ、閃いた!!!

そこで、私は閃きました。

私もすぐに個室に入っていきました。

そして、私は言いました。

「ぶぶぶブッブウッブッブブウぶぶうっぶ!!!!!!ぶぶぶぶぶぶっっぶ!!!!!!!!」

口でぶぶぶぶっとひたすらに音を鳴らしたのです。

そして、オエ〜〜〜〜!!!!!っと叫びました。

オエ〜〜〜!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・

トイレの中は沈黙に包まれています。

私は追い討ちをかけるように、「か〜〜〜〜〜〜〜っぺ!!!か〜〜〜っっぺ!!!!」と音を立てました。

ちょっと隣の個室から、「フフフ」って声が聞こえてきました。

私はその時、極上の快感を感じました。

じ〜〜ん

そして、私は同期より先に急いでトイレを出て、自分の部屋に走って戻りました。

注意点として、この時見つかってしまうとかなりヤバイです。

はははははは!!逃げろ〜!!

私は無事に自分の部屋に帰りました。

完全犯罪成立の瞬間でした。

その日の夕飯

夕飯の時間になり、その同期と私は一緒に外食行くことになりました。

トイレの前を通り過ぎようとした時に同期が言いました。

同期「そういえばさ、寮に単身赴任できているおじさんいるじゃん。あの人が今日トイレで隣の個室に入ってきたんだけどさ・・・、めちゃくちゃ壮絶だったぜ!!」

私は、思わず吹き出しました。

shatiku「それは、めちゃくちゃ面白いね!!」

でも実は・・・

イッツ ミー!!!

イタズラ大成功!!!!!

でも、思わぬところに飛び火しました。

私は、あらぬ罪を着せられたおじさんに、ちょっと申し訳ない気持ちになりました。

この人は何もしてないです。

まとめ

それでは改めまして、このイタズラの方法を紹介します。

1 人がトイレに入り個室に入るのを確認し、自分も入る。

2 自分で口や体をフルに使用し、同期に笑いをプレゼントする。

3 絶対にバレないように、脱出する。

絶対にバレてはいけないです。バレたらかなりヤバイやつ認定される恐れがあります。言わば、命がけのイタズラでもあるのです。

意味のないイタズラをかける人あるある

なんで、こんなリスクしかないことを背負って自分はこんなくだらないイタズラをするんだろうと、脱出している時に感じる。

あるある〜〜〜

もうなんでだよ!!




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5