夢の社会人生活

やる気のないグランプリ Y1グランプリ開幕!!

Loading

こんにちは

あと少しで、今年も終わります。

っは

カレンダーを確認したところ、もう残り1週間をきっていたことにびっくりしました。

私の職場の人たちも、どこかやる気のなさが漂っている感じです。

ふい〜

と思ったら、いつもやる気のない先輩でした。

やる気のない先輩は、いつも寝ています。

やる気のなさが際立っています。

と思ったら、もうすぐ会社を辞めることが判明している先輩もやる気がないです。

ふ〜

周りにやる気のない人がいすぎて、ぼか〜幸せだな〜。

しあわせだな〜

今の職場で気に入っているところがあります。

それは、堂々とやる気のないことを言える雰囲気があることです。

うわ〜い

もうすぐ辞める人と、いつもやる気のない先輩と、入る前からやる気のない私・・・・

だれが一番やる気がないのでしょうか。

わたしだね

この間、仕事をしている態度がひどすぎて、誰かにつっこまれました。

姿勢が悪く、肩肘ついて仕事していたら、さすがにつっこまれました。

突っ込んだのは、やる気のない先輩でした。

そして、そのやる気のない先輩は大いびきをかいて寝ていました。

ぐが〜

負けたよ。完敗だよ。

完敗に乾杯だよ・・・・

かんぱい

やる気の出ない職場あるある

だれも特に、昇格したいとかいう気持ちはない

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5