その他

ラスト1日だけど、その1日がいやなんだよなぁ

Loading

こんにちは

仕事は明日で終わります。

仕事納めってやつです。

もう年始の自分にあとは任せています。

あとは任せた

大体、年始に行った時はやる気が全然出なくてそれどころじゃなくなります。

ふ〜

そんなことは知ってんだ

知ってんだよ・・・・

今日、家族がインフルエンザという理由で早めに冬休みに入った人がいました。

だいじょぶそ?

こんなこと言っちゃいけないですけど、心の底から羨ましいと思いました。

いいな〜

そういう時、家族といっしょに過ごしている人が羨ましくなります。

自分も仮病使おうかな〜とかも思います。

えへぺろ

明日仮病で休んでも、年を越すんで、すべてチャラになるという算段です。

チャラチャラ男

明日、もう全て何もかもよくなって退職届だして明日やすもっかな〜

それで、年始なにもかもなくなったように普通に出社しよっかな〜

ラスト1日

そうなのさ。ラスト1日だけど、その1日が死ぬほどいきたくないのさ・・・

損な話さ・・・

ラスト1日あるある

年越すまでは、休みは無限に続く気がするが年越したら、こんなにも休み少ないの?って思い込む

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5