その他

辞める間際の出来事

Loading

こんにちは

年末年始ということで

たべすぎちゃう

気をつけないといけないです。

今日は前の職場を辞める際の出来事を書きたいと思います。

再発防止とは

再発防止とは、一度してしまった過ちを繰り返さないようにする対策のことです。

私はこの「再発防止」を前の会社の上司から命じられました。

再発防止!!

それは、私が次の転職先が決まって数ヶ月後のことでした。

もうあと少しで上司に辞めることを報告しようとしていました。

ほいや!!

そのタイミングでちょっとしたミスをしてしまったのでした。

前の上司からは「再発防止を考えろ」と言われました。

なので、再発防止を考えていたのですが、あることに気づきました。

そうだ!!

もうすぐ辞めるんだから、それが一番の再発防止じゃん!!

1番の再発防止とは、ミスする人がそもそもいなくなることであると気づきました。

もうすぐ辞めるという強みです。

もうすぐ辞める人あるある

なんでもかんでも、辞めるからいっかという考えになる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5