その他

口内炎になると面白くなる父親

Loading

おこんばんは

今日死ぬかと思いました。

いて〜〜〜!!!いて〜〜〜!!!!

うえ〜〜ん

いたいよ〜〜!!!

おんぎゃ〜〜〜〜〜〜〜

死ぬかもしれないです。ありがとうございました。

口内炎です・・・

お〜いて〜〜

口内炎いて〜〜!!

今日は口内炎で思い出した話をしたいと思います。

口内炎で人は死ぬ?の巻

私の父親は基本的に何もしゃべりません。

でも1年のうちに何回かすごい面白い時があります。

それが口内炎になった時です。

食事を一緒に食べている時に・・・

いて〜〜〜〜

そんな時、父親はとても変な顔をして料理をゆっくり食べます。

ぷぷぷ〜〜変な顔〜〜

そんな時、子供たちは大爆笑します。

イ〜ヒッヒッヒ(魔女みたいな笑い方)

食卓はみんな笑顔に包まれています。

すると父親が言いました。

お父さんが死んでもいいのか!!!???
ひえ〜〜〜

あまりにも笑う子供たちにキレたのです。

その時私は、人は口内炎で死ぬことを学びました。

・・・・・・・・・・・数年後の現在

今私は口内炎になっています。

数日後、死期を悟った私は猫のようにどこかに消えるかもしれません。

今日未明、口内炎で死亡しているところを発見されました。

口内炎あるある

薬を塗っても、そこをなめ取ってしまう

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5