その他

思うことをそのまま書く日

Loading

こんにちは

夢をみました。

夢にゃ夢にゃ

そこで、最近結婚した友人の奥さんが妊娠していました。

あ!!

ついにこのときが来たかと思いました。

子供ができたら、遊んでくれなくなるな〜と思いちょっと寂しい気持ちになったのでした。

可能性はあるのかな〜〜

パパあそんで〜

遊んであげて

と言われてたら、

だべ〜〜〜!!!!

友人たちと遊びに行くの!!

欲を言えば、そんなふうにならね〜かな〜っておもっちゃったりしちゃったりしなかったり

うふふふふ

あはははは

わーっはっはっはっはっは

たのすぃ〜〜〜!!!

話変わるけど、猫をかいて〜〜

ねこ

ねこや小さな子供を見た時におばさんが言う「あらあらあら〜〜」ってなんだろ?

世の中にはわからないことがたくさんあるな〜〜

世の中にはわからないことがあると言えば、文字を初めて作った人はどうやって文字をつくったんだろうな〜

う〜ん

やっぱり、どうやったらお金がふえるんだろうな〜〜〜

これらは仕事中によく私が考えていることです。

かんがえることいっぱい〜〜

仕事に本気でやる気持ちはないので、こんなことを考えながら日々を生きています。

にへら〜〜

仕事にやる気のない人あるある

常に辞める方法はないかとかんがえる

あるある〜〜〜〜

-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5