その他

競馬をしていないと湧かない感覚

Loading

こんにちは

今日は、自転車でダッシュしてとりあえず、いくところがなかったので映画館に行きました。

うわ〜んかんげき〜〜

そのまま帰ってきたら、もう夜中になっていました。

ほ〜ほ〜!!

もうなんでこんな休みってあっという間に過ぎるんだろ〜ね〜〜

自分はまだまだ現役競走馬かもしれないこと

今日はちょっと考え事をしていました。

う〜む

その時、私は明日の競馬のことを考えていました。

shatiku「う〜ん。あれがあれだから、明日はあの馬にいれようかな〜」

そんなことを考えていると、私はあることを思いました。

shatiku「やっぱり、歳とっても頑張っているお馬さんにいれてあげたいな〜」

ぱっぱぱか

でもなんで高齢な馬を私は応援するんだろうか・・

それを考えていました。

それはずばり、自分に重ねているからです。

ほえ〜〜、というと?

競走馬は、年齢のピークとしては4〜5歳くらいで、その後引退して繁殖する役割を担うようです。

その中、独身で一人で走っている姿を自分と重ねてしまいました。

いけ〜〜〜!!!!!

shatiku「おいらはがんばっている競走馬だ!!!ヒヒ〜ン!!」

そうすると、ちょっと自分が馬になった気分になりました。

その時、私は自転車に乗っていました。

おりゃ〜〜〜!!!

ちょっとだけ、スピードをあげて私は空に叫びました。

ひひ〜〜〜ん!!!!

shatiku「ひひ〜〜〜〜〜〜〜ん」

なんちって

そんなことで、自分もがんばろうと思った話です。

競馬好きあるある

自分の自転車を馬に見立てて、年齢をつける

こいつあ、2歳馬だ・・

あるある〜〜

うお!!君の何歳??




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5