その他

昔リムジンに乗った話

Loading

こんにちは

今日はこの後ラーメンを食べに行きます。

ラーメンだ!!!

ずるずる〜〜

にんにくもいれて!!

ずるずる〜〜〜!!!食べて: !!!

リムジンの話

昔、家族で「ワイハ」ことハワイに行った時の話です。

旅行いこ〜〜

あろ〜は

その時、私は母親、姉、父親と3人で行きました。

その時、クルーズ船で食事をしたのです。

やいややいや

その時、クルーズ船までいくのにリムジンを使わせていただきました。

いえ〜い

リムジンは私たちが泊まっているホテルに来てくれました。

私たちはリムジンなんて初めてなので喜んでリムジンに乗りました。

shatiku「リムジンだ〜〜!!いやった〜〜〜!!!!」

やった〜〜〜!!!

家族4人でリムジンに入りました。

ぶ〜ん!!

しばらくすると、リムジンが止まりました・

あれ??

なんでとまったんだろう・・・

あれ??

変なカップルが乗ってきました。

あれ??

なんでだろう??

そしてしばらくしてまた・・・

あれ??なんだこいつら

2組目がリムジンに乗ってきました。

ほえ〜〜

謎のカップルはいちゃいちゃしています。

リムジンってこんな人数いるもんなんのって感じで人がワイワイしています。

満員だ〜〜

でもふと思いました。

カップル側からしてみたら、私たち家族の方が異質(いしつ)なんだろうな〜〜〜

あいつらなんだ〜〜

リムジンあるある

グラスが置いてあって、割りそうじゃないかと心配になる

あちゃ〜〜〜!!!!!

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5