その他

最近の口癖

Loading

こんにちは

こんこん

コンコン

さあ今日はどんのことをかこうかな〜。

とりあえず、れっつご〜〜!!!!

ばんざ〜い

最近の口癖

最近私に口癖ができました。

shatiku「でも辞めるしな〜・・・・」

これです。

まあ辞めるしな〜〜

それは、ふとした拍子に現れます。

私は転職先が決まっており、もういつ上司に辞めるかを伝えるかの段階になります。

やめます
だめです!

その日を待ちわびて生きているんですが、ふとした拍子に言ってしまいそうになります。

shatiku「でも・・・やめるしな〜〜」

その声のボリュームはふとでるので、かなりデカくなる時があります。

オップス!!そ〜り〜

でも聞かれたとしてもな〜〜〜

どうせ辞めるしな〜〜

そんな感じです。

そして、気づくとカレンダーをみている私がいます。

あとやめるまで・・・・○日!!!

あと・・・○日か・・・

同僚「お〜い。shatikuく〜ん。」

shatiku「っは!!!なんだ!!!」

ちゃんと仕事しなさい

こんな感じで怒られることもあります。

shatiku「とほほ、すみません。」

すいません。

したから覗くと・・・・

いいもんね〜〜〜

今日はこんな感じで、今の私が最強であることを書きました。

それでは、今日はこのくらいにします。

ありがとうございました。

もうすぐ今の職場を辞める人あるある

もう、心はその場にはない

ゆ〜たいりだつ〜

あるある〜〜

-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5