その他

みんなに嫌われるやる気のない先輩を愛す・・・

Loading

こんにちは

今日もやる気のない先輩が寝ていました。

ぐ〜

しかもそのやる気のない人は上司の隣の席です。

噂によると、いつも寝ているので、監視の意味も込めて隣の席にされているみたいです。

ひょえ〜〜

よくやる気のない先輩は、会社のパソコンに不具合が起きると敏感に反応します。

やる気のない人「あれ〜??だめだこりゃ。しごとにならない」

なぜかイキイキとし始めます。

こりゃだめ〜だ!!

それもめちゃくちゃでかい声でいいます。

私はその声でいつも不具合に気づくような感じです。

しょうがないから寝るよ〜

そんな先輩は職場の方々から異常に嫌われています。仕事をしないからです。

普段温厚な先輩が職場にいます。

温厚な人だな〜

その人がやる気のない先輩と話しているのを見ました。

温厚な人「〇〇さん、これってどうなっています?」

やる気のない先輩「え〜っと、ここは・・・俺がやってたとこなんだけど、この頃PCの調子が欲しくてさ〜・・・それで・・」

温厚な人「えっと!!!これはこれなんで、しっかりやってください!!!」

普段温厚なのに・・・

あるとき聞きました。

やる気のない先輩は、家族にもものすごい嫌われているみたいです。

そこで私は思いました。

私が愛しましょう・・

私が他の人より愛するしかないんです。

やるぜ〜〜!!

やる気のない人あるある

常に席にいない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5