その他 大学生編

笑っちゃダメなんだけどマスクがあるからね

Loading

こんにちは

妖精です。

うふふふ

ハジメテイクワヨ〜〜

マスクあって助かった??

今日は会社で隣の人が話していました。

ぺっちゃくちゃ

ぺちゃくちゃ喋っています。

なぜなら上司がいなかったからです。

私は会話に参加していなかったのですが、盗み聞きしていました。

うふふ

すると、隣の人がいきなり言いました。

隣の人「彼女と別れた・・」

みんな驚いていました。

ぶひゃ!!!

私のゴシップの血がメラメラ(MERAMERA)と燃えました。

ゴシップてんきゅね

私はそういうとき、ニヤニヤが止まりません。

わらっちゃだめだ!!

笑っちゃダメなのに、私はニヤニヤしてしまいます。

隣の人「禁煙していたけど、今はめちゃくちゃ吸ってるわ・・・」

shatiku(だめ!!笑っちゃだめよ!!!)

私は耐えきれず、トイレに行くことにしました。

マスクしていてよかったと思いました。

マスクだと笑顔ばれないからね〜

トイレで鏡を見ました。

そこには・・・

めちゃくちゃ笑顔ってわかる!!!

マスクの意味ないじゃん!!!

今度からは違うマスクにしないといけないです。

これかな〜

やっぱりね。人の破局話を笑うなんて最低だからね。

しょうがないね。

あぶないあぶない

破局した話を盗み聞きした人あるある

眠くてぼーっとしていたのに、一気にカッ!!!!となり目覚める

あるある〜〜〜〜




-その他, 大学生編

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5