その他

期待の新人くんの巻

Loading

こんいちは

最近、一人称を”ウチ”にしました。

ウチな〜

カオスを与えるためです。

カオスのメスだ!

期待の新人くん

もうすぐ、私の尊敬すべきやる気のない先輩が退職します。

突然の報告、私は失望しました。

ず〜ん

ず〜んだよ!!

何のために仕事に行っていたかというと、そのやる気のない先輩に会うためでした。

あ!!先輩!!

その先輩が退職することがわかったのです。

もうこの職場にいる価値ってあるのかな?

う〜む

真剣に辞めることを考えました。

そんな時でした。

今年の新人がやばい!!

そんな噂が聞こえてきました。

え??

まじ?

どうやら、実態は知りませんが、今年に入ってきた新人くんがヤバいらしいです。

すでに4、5人ほどブチギレさせているとのことです。

ほおほお

そりゃあ期待の新人だ!!

わたしはそう思い、もう少しだけここに留まることにしました。

ちょっとだけ

ただ!!ちょっとだけだ!!

ちょっとだけここに居座って、私が少しでもダメだと感じた場合は辞めるからな!!!

新人!!君に私の命運を預けよう!!

いいな!!

どうか私をここに留まらせてくれたまえ!!

期待の新人くんあるある

もうすぐ定年の人をもブチギレさせたらしい

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5