その他

大流し忘れ事件

Loading

こんにちは

本当に疲れました。

ほげ〜

今日は何をかこっかな〜

大事件発生です。

流し忘れ事件

事件です!!事件です!!

現地のレポーターさん。お願いします。

はい!!

レポーター「はい。こちら、レポーターです。事件が起きたのはこちらになります。」

やあ

レポーター「昨夜未明、ここのトイレに流し忘れたう○こが見つかったのことです。」

レポーターさん、現場は混乱しているとのことですが、犯人の目安はついているのでしょうか。

レポーター「はい。関係者によると、容疑者はある程度絞られていて、現在DNA鑑定を行なっている最中になります。現場は犯人探しで盛り上がっています。」

ありがとうございます。

この事件ですが、会社でう○こが流されていないことを発見した通報から全てが始まりました。

会社内では、誰が犯人だという話で話題は持ちきりになっています。

ぐへへ

可能ならDNA鑑定して〜!!

徹底的に調べたい〜〜〜!!!

この事件が、のちの日本の警察の捜査のあり方をかえてほし〜〜!!!

こういうことがあると、まだまだ日本は平和なんだと思いながらわたしは現場のリポートをさせていただくのでした。

う○こ流し忘れ事件あるある

社史に残してほしい

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5