その他

制裁方法を考える

Loading

こんにちは

1週間が短いです。

今日はグループラインで友人が怒ってました。

ぷんすかぴ〜

友人はグループラインで無視された事を怒っていました。

無視やめて

友人「むき〜!!!無視されてばかりに〜〜!!!!終わらせたい!!!!」

私はここである提案をしました。

shatiku「制裁方法は私にお任せいただけませんか?」

どうこらしめようか

友人「お願いします!!」

そうして私は制裁を考えました。

shatiku「お任せあれ!!まず、ニンニク料理を貴方様には食べていただきます。」

にんにくまんだ!!

shatiku「そこで、あなたのおしりに顔をつけてもらって放屁の刑です。」

きち〜

shatiku「ただし、誤って実が出てきたらもぎたてフルーツのように食べる」

これは完璧な制裁です。

あっはっはっはっはっは!!!

すると制裁を望んでいた友人から連絡が来ました。

友人「あなた(shatiku)の放屁でお願いします。その方が効果が高い!!」

え!!??

なにそれ???あんたの制裁でしょ!!???

あんたがやるべきでしょ!!!??

あんたばか〜〜!???

まったくも〜〜

制裁はだれのためのものか、それを考える1日でした。

制裁あるある

ヤッパリ汚い系が一番きくんじゃないかな〜と考える

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5