その他

毎日ブログ更新3年目に突入しそうな件

Loading

こんにちは

わたしがブログを更新して、もうすぐで3年経とうとしています。

あっちゅうまです。

あっちゅうまにたちました。

わたしがブログを始めた時、0歳だった赤さんはもう、三歳です。

ほうほう

そう思うと、結構経っているでしょ?

私がブログを始めた時、80歳だった人はもう83歳です。

ほうほう?

そう思うと、あんまり時間経ってない気もします。

不思議なもんです。

わたしはブログを始める前、挫折ばかりな人生でした。

高校受験で失敗し・・

うわ〜!!!

大学受験で失敗し・・

うわ〜〜!!!!

初めての就職先で失敗し・・・

うわ〜〜〜〜〜〜!!!

そんな人生で、自分には何も成し遂げられないんじゃないかと思っていました。

ただし、このブログ毎日更新して3年、私の中に変化が現れました。

人を羨みそうな時、この人には叶いそうにないと思った時・・

でもさ・

この人は3年ブログを毎日続けてないよなと思うんです。

だから、どんなことがあってもどうにかなるというなんとなくの自信があるのです。

ほよよ〜

どんな凄い人でも同じ人間だから、やれないことはないんだと言うマインドです。

ブログを書くと人は変わります。

と言う話です。

あ!神様だ!!

でもあんたブログは?

ブログあるある

人をなめくさるようになる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5