その他

回し飲みで一番きつい飲み物は・・

Loading

こんにちは

先日友人と会ってきました。

道を歩いていると、魔法使いっぽい服装の人が話しかけてきました。

もし〜

魔法使いの人「もし。ちょっといいですか?」

なになに?

魔法使いの勧誘かなと思ったら・・

魔法使い「すみません。お金もっていますか?」

ひえ〜

ただのたかりでした。

すぐに逃げました。

というはなし〜

回し飲みの巻

この間、友人とタピオカのミルクティーこと、タピオカミルクティを飲みに行きました。

ぷり♪

友人3人で行ったのでしたが、その中の一人が残りの二人にタピオカミルクティーを奢ってくれました。

私は”甘さ控えめ”で、もう一人は”甘さ普通”です。

どうぞ〜!!

ばんざい!!

ちゅ〜

それ自分の卵じゃないよね?

でも、店員さんから受け取る時に聞き逃したのか、わたしのが”甘さ控えめ”なのか、”甘さ普通”なのかわからなくなりました。

そこで、奢ってくれた人が私たちのタピオカミルクティを直接飲んで確かめるという地獄の事態になりました。

ちゅ〜

しかもストローの根元まで口に含んでいます。

ひえ〜

しかもタピオカが入っているので、なんか体からなにか柔らかいものを吐き出されても終わりです。

あぁ・・回しのみで一番だめなのはタピオカミルクティなんだなと学習できました。

回し飲みあるある

口唇ヘルペスだったら終わり

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5