その他

会社での不倫現場を目撃した話

Loading

こんにちは

昨日、今日と用事があり久しぶりに遠出をしていました。

倒しま〜す

用事があると、本当に土日すぐすぎていきます。

もうほんと・・・勘弁してほしいです。

休みて〜〜

私は週休5日を希望しています。

週2回くらい働ければいいと思っています。

ごろごろ〜

今日は最近会社で起こった話をしたいと思います。

え!!不倫なの?

この前、私が会社で働いているときのことです。

は〜〜〜

shatiku(集中力切れてやる気でね〜!!今週の競馬どうしようかな〜〜〜!!!)

あまりにも集中できないので、私は一度会社の売店に甘い物を買おうと思いました。

おかし♪おかし♪

そうして、私が売店に向かう途中に私はあるものを目撃しました。

それは、同じグループに所属しているおばちゃんと、私の少し上の先輩が二人で話しているところでした。

おばちゃんと・・

しぇんぱい・・・

私はあ〜会ってるなと思いながら、そこを通過しようとしました。

shatiku「あ!こんちっは〜〜!!」

すると、おばちゃんに呼び止められました。

あ!!見つかっちった

おばちゃん「おい!!shatiku!!今おれは不倫していたんだ!!」

私は先輩の方を見ました。

すると・・・・

こまった顔してんな〜

恐らくおばちゃんの冗談で先輩は困った顔をして、苦笑いしていました。

shatiku「黙っておきます。」

と言って、私はお菓子を買いに行きました。

お菓子を買いに行く途中で私は思いました。

shatiku「あのおばちゃん!!そういえば、前自分と一緒にいる時も不倫だって言ってたな〜!!」

思い出した!!

なかなかプレイガールやな〜

いや、プレイレディといった方がいいのかな。

そう思っていると、私はそのまま目的を忘れました。

一瞬何を自分が何をしようとしていたか分からなくなったのです。

ほよ?

そしてトイレにだけ行って自分の席に戻った話になります。

やる気でね〜〜

やる気のない社員あるある

今の会社が潰れたらそれはそれで仕方ないと思う

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5