その他

猫ちゃん 吐くらしい

Loading

こんにちは

いや〜寒いっすね〜〜

寒いっす!!寒いっす!!

さぶ〜〜

こういう日は家でゴロゴロしているに限るってもんよ。

ぐ〜

ちなみにわたしは昔家でかくれんぼをしていた時、こたつの中に隠れていました。

そういえば、本当にそういえばなんで申し訳ないんでおまんがすけど、猫って結構吐くみたいですね。

おんげ〜〜

最近読んだ本に書いてありました。

すいません。正確にはオーディブルなので、最近聞いた本ですね。

波阿弥陀

そこで、わたしは猫を飼っている友人に聞いてみました。

shatiku「猫って吐くんですか?」

猫飼っている友人「吐きます。」

shatiku「どれくらいの頻度ですか?」

しかし、ここで解答が返ってこなくなります。

う〜んまんだむ

そのわけをわたしは推理したわけでさ〜

何か言いたくない理由がそこにはあるのか??

猫を飼っている人にとって、吐く問題はタブーなのか?

う〜ん。悩んで髪が・・

わたしも昔、食べ放題で食べすぎて吐いてしまったことがあるので、猫もそうなのかなと思ったりもしました。

わたしは友人に揺さぶりをかけました。

shatiku「猫の質問に答えないと、あなたのわたしに対する疑問には答えません。」

ちょうどその時、友人と出かける予定がありましたのでわたしはこう言いました。

かけひきでやんす

すると、しばらくして返信がきました。

猫を飼っていて、猫が吐くことの詳細をあんまり語らない友人「猫によります。

あ〜〜なるへそね。

なるへそなるへそ!!なるへそレベル天国だね。

そりゃそうだね。猫も個人差でなくて、個猫差あるもんね。

そんなもんだよね。

なるへそ〜〜

へそ〜〜!!

へそあるある

ついている意味がわからない

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5