その他

行方不明になった先輩

Loading

こんにいてゃ

今日はちょっとした事件が起こりました。

う〜〜!!

私にはやる気のない先輩がいます。

寝てる!!

先輩はいつも寝ています。その堂々さは尊敬すべきことであります。

先輩いはく、今年に入ってから2時間くらいしか寝ていないそうです。

すげ〜〜!!!

そんな先輩が行方不明になりました。

だいじょうぶか?

先輩が出張だったのですが、出張先にきていないという連絡を受けたのです。

大丈夫かな〜

みんな事故にあっていないか若干心配になりましたが、先輩のことだからサボって寝ているんじゃないかという話にもなりました。

こういう時、普段の行いって大切なんだなとわたしは学びました。

はい!!しぇんしぇ!!

昼過ぎ、先輩が戻ってきました。

ふ〜!!

すごいやり切った感で帰ってきました。

そんな先輩を目の前にして、みんなサボってたんじゃないかと思ったのでした。

これがわたしの尊敬する先輩です。

先輩さっすが〜〜〜

行方不明になったやる気のない先輩に対しての反応あるある

なれてない人は事故にあったのではないかと心配する

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5