未分類

ダイエットがんばれー

Loading

こんにちは

友人がダイエットを始めました。

ほいしょ、ほいしょ

この友人とは今まで、7回くらい一緒にダイエットをしてきましたが7回とも失敗していたのでわたしはすこし諦めていていました。

う〜ん

そんな友人にわたしは将来的に足を切断しなければいけない足切断√突入とか驚かせていました。

そんな友人がなぜダイエットを始めたかというと、ブランド物のコートが着たいからだそうです。

ブランド物のコート>足切断√

になります。

かっくい〜〜

コートの威力はすごいと思いましたね。

焼肉屋での出来事

そんな友人と焼肉屋に行きました。

ダイエット中なので、どんな食べ方をするのかなと疑問に思っていました。

注文は友人任せると、野菜と卵スープと肉を頼みました。

じゅ〜

全部焼いてくれました。

そして、わたしの皿に焼いた肉を全て乗せました。

友人「わたしはたべません。」

と言って、卵スープと野菜を食べ始めました。

わたしが焼き肉を食べる姿を見ながら、卵スープを飲み干す友人のその目は完璧に・・・

イっちゃってる!!??

ダイエットするとは相当の覚悟が必要なんだなと多いました。

そのまま、焼き肉屋なのに肉を一切れも食べないで終わりました。

やるじゃん

さあダイエットですが、7回失敗した後の8回目です。

今度こそ成功するのか見ものです。

ダイエットあるある

確かに太った友人を見ると同じ服しか着れなくなっていること気づく

あるある〜〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5