その他

あちゃ〜〜!!!身代わりの先輩

Loading

こんにちは

寝てました。

昨日はハイキングに行ったのでちょっと疲れました。

やった〜〜!!

そのまま帰って寝てしまい終わったのでした。

身代わりの先輩

この間、わたしは仕事でミスを犯しました。

紙の分別をまちがえて捨ててしまったのです。

ほい

事務の人が「だれこれ〜〜〜!!!」

だれ〜〜!!!??

職場がざわざわし始めました。

普段おもしろエピソードがないのでこんなときみんなイキイキし始めます。

普段わたしのやる気のない先輩のやる気スイッチも入りました。

だれだ〜?笑

そこで、そのプリントがわたしのだとバレました。

名前が書いてあったためになります。ちきしょ〜〜。

事務の人「shatiku(わたしの名前)って書いてある!!」

そうすると、普段やる気のない先輩が立ち上がり言いました。

普段やる気のない先輩「すみません!!自分から言っときます!!」

頼もしい先輩だ!!

わたしは初めてやる気のない先輩を頼もしいと思いました。

わたしも謝り、以後気をつけるといい誤って捨ててしまったプリントを返してもらいました。

ちきしょ〜〜!!
名前書かなければよかった〜

shatiku「せんぱい!!ありがとうございます!!」

わたしは先輩にお礼を告げました。

先輩「いいってことよ!!気をつけてな!!」

shatiku「はいよ。」

そう言って、プリントを確認しているとわたしはあるものを見つけました。

あ!!先輩の名前書いてる・・

先輩に名前が書いてありました。

あれ??これ先輩の名前が書いてある!!先輩も間違って捨ててたんじゃん!!

やっぱりこの人は・・・

先輩にゃかなわないと思ったのでした。

自分もかばった先輩が共犯だと知った人あるある

推理小説なみに心を躍らされる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5