未分類

家に帰ると何もできない悪癖

Loading

こんにちは

さきほど、ブログを書き始めようとおもったら寝ていました。

ねている夢の中のでブログを買いていました。

うえ〜ん

夢の中ではすきなおでんの具を聞いていました。

こんにゃくですか?じゃがりこですか?

って聞いていました。夢なので意味不明です。

めちゃくちゃまだ眠いです。

消えゆく意識の中でこのブログを書いています。

意識飛びそう

最近の悩みをかきます。

最近の悩みはやろうと思っていることができないことです。

家に帰ってあれをしようこれをしようと思っているのですが、家に帰ると

ねちゃう

何もしないで寝てしまいます。

う〜ん。これはどうすればよいものか・・・

やりたいことが山ほどあるのに、寝て起きると絶望感を感じます。

うわ〜!!

解決するにはどうすれば良いのかをいつも悩んでいます。

最近の調べでは、ご飯を食べると眠くなってしまうので食べる前にやりたいことをやる

それか、朝早く起きてやりたいことをやる

この習慣を作ることが重要みたいです。

人生とは迷路だ

今年も後少しになりました。

転職して1年経ちますが、また新しいことを始めたいものです。

そう言う時、転職するときは転職したその後の目標まできめるとよかったな〜と思う時があります。

転職したあとあるある

転職することがゴールになってしまい、その後の目標を失いがち

あるある〜〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5