その他

それはそれは悲しい出来事

Loading

やっほ〜〜!!

今日はマクドナルドさんにお邪魔したよ〜〜

んまんま

食べたんだけど、こんな味だったっけて思いました。

お腹が満たされたので他には何も思いませんでした。

そう思うと、お腹が満たされた後って全部同じ気分だから、満たすものが美味しかろうが美味しくなかろうがどっちでもよいのでは?

と思うこの頃でございます。

さて、今日はどのような物語を書きましょうかね〜。

悲しい出来事

生きていれば、悲しい出来事がたくさんあります。

身内の死、受験の失敗などなど・・

うわ〜ん

最近はそれよりも辛い出来事がありました。

私にはちょっと太った※友人がいます。

※ここでいうちょっと太ったというのは優しさで実際にはかなり太っています。

ぽちゃねこくん

みんなに健康状態のために痩せろ痩せろ言われていますが、なかなか痩せられていません。

そんなある日、太った友人にいつもの痩せろ説教しているところでした。

太った友人「うるさいぶ〜〜!!自分は豚だからいいんだぶ〜〜。とんこつラーメンは共食いでタブ〜」

ぶたさん??

そのメールにはしばらく誰も返しませんでした。

こんなに悲しいことはないとみんな思ったのです。

みんなの心は、この太った友人の自虐に傷つきました。

こころがもたないよ

太った自分のことを豚という友人「ぶ〜ぶ〜〜ぶ〜〜」

やめてくれろ〜〜〜

これは悲しい悲しい出来事です。

自分で自分のことを豚というちょっと太った人あるある

自分で言うのはいいが、人に言われるとキレる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5