その他

前職の人からの電話

Loading

こんにちは

ふわわわ〜〜

私は昔、リレーの選手に選ばれたことがあります。

どんなもんだい!!

しょうがくせいの頃ですかね。

おりゃおりゃおりゃ〜〜

今日は何を書こうかな〜〜〜

全然決まってないです。

前職の人からの電話

この間、前職でよく面倒を見てくれたおばさんから連絡が来ました。

なんだ!!

それはビデオ電話でした。

お〜い!!

私はその時歩いていたので、困惑しました。

ビデオ電話を見ると、そこには懐かしい顔ぶれが揃っていました。

ある人の家に集まっていたみたいです。

みんな変わってないな〜

みんな手を振っています。

おーい

shatiku「久しぶりっすね〜。」

お〜い

shatiku「久しぶりっすね〜」

お〜い

shatiku「ひさしぶりっすね〜。」

でもその人は、その集まった家の奥さんで私は一度も会ったことがありませんでした。

やっちった?

でも、やめてからもう半年近く経っていますのでしょうがない話になります。

こんな人いたっけな〜と思いながら適当に会話していましたとさ・・

そのまま電話がきれました。

私はしばらく考えたあと・・・・・

よくよく考えたら無礼だ!!!

もう違う会社なんで、アポをいれるべきでは?

と思ってちょっと憤った話になります。

久しぶりに前の職場から電話がかかってきた人あるある

みんなの寂しがっている顔がみたい

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5