その他

Loading

こんにちは

今日は友人との約束をぶち破りました。

びりびり〜〜〜

一緒に夕飯に行く約束をしていたのですが、私が寝てしまい起きたら・・・・

ふんふ〜ん♪ あ!!

ソーシャル・ネットワーキング・サービス(巷ではSNSという人もいるらしいが・・)の中のリネ(LINEというらしい)に友人から連絡がきておりました。

19時15分の友人「終わりました。」

19時20分の友人「私が駅までの間連絡が来なかったら今日は中止です。」

19時20分のshatikuhodai「ぐ〜〜!!ぐ〜〜〜!!」

夢を覚えていないので
おそらくノンレム睡眠です。

19時30分の友人「駅につきました。終わりです。お疲れ様でした。」

19時30分の別の友人「食事取らないんですか?」

19時30分の友人「取らないです。悪いのは誰ですか?」

19時31分の別の友人「寝てる人(=shatikuhodai=すなわちこのブログの著者)」

19時50分のshatikuhodai「起きました。」

このとき私は強気でした。

強気だ!!

私が強気だった理由は、20時30分に友人と約束をしていると思ったからです。

ですが、ラインを振り返ってみると友人は言ってました。

友人「20時30分までに終わったら連絡します。」

こりゃ寝てた悪いかなと思い、お詫びをさせていただいました。

20時00分のshatikuhodai「すみません。寝ていました。」

返事がありません。

私はすぐに位置情報共有アプリで友人の位置を確認しました。

見つけた!!

あ!!最寄りの駅でまぜそば食べてる!!

私は心がきゅっと締め付けられました。

う!!

ぽーぴーぽーぴー

ああ!!私がこの人に虚しくまぜそばを食べさせてしまった!!!

その後、友人に電話をしました。

shatikuhodai「しもしも〜ぎろっぽん?けつかっちん?」

友人「は〜い!!」

あれ?機嫌が良いぞ!!なんでだ??

にゃんで?

友人「あなたのおかげで久しぶりにまぜそばが食べれました。」

その言葉に私は救われました。

私が死んでいたなら、成仏の条件を満たしました。

なので、これからは何かやらかしたら、まぜそばを持っていけば大丈夫ということがわかりました。

そばにおいで

これにて一件落着ということです。

まぜそばあるある

大体辛い

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5