その他

2年後にあそこで!!

Loading

こんにちは

人生はあっちゅうまに過ぎて行きます。

もう、今年もあと2ヶ月です。

っは!!

仕事行って、帰って、仕事行って、帰って・・・・

なんとかしないといけないと思いながら、何もしなくて毎日が過ぎていく・・・

そんな日々に焦りながら、わかっていながら寝てしまう・・・

ぐう

そこで、わたしは期限を儲けることにしました。

2年以内に、全てできることをして、”このどうしようもない日々からの脱却”です。

逃げ出す!!

人は余命宣告を受けると、ほとんどの人は仕事を辞めると思います。

その程度のものを毎日行っているのです。

ここに疑問を感じます。

にゃぜ!!

そこで、自分が2年以内に死ぬとして行動することにしました。

あ〜!!時間がない!!時間がない!!

邪魔をするな!!アリス!!

とにかくやらないと・・・・

このループを抜け出さないと・・・

ループを抜け出せなかった

どげんかせんといかん

と最近になって、強く思い始めているこの頃になります。

こういう時の、会社での不満などは自分の力になります。

にへら〜

辞める!!

決意した人あるある

がんばりすぎて、ほんとに2年後死なないか気になる。

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5