夢の社会人生活

若い頃には消費せよ

Loading

こんにちは

今日もブログを書いていくわよ!!

昨日、山で尾根を歩きまして、そこから”おねえ”になってしまいましたわ

尾根にきたわよ

経験を買え!!

わたしはお金を貯めています。

お金を貯めている理由は、FIRE(Financial Independence Retire Early)のためになります。

お金を貯めて仕事をやめて、好きな時に好きなことをして過ごしたいのです。

ぷんぷん

そのためにお金を貯めているのです。

ですが、最近読んだ本で考えが変わりました。影響されやすい性格になるためです。

ほえ〜

若いうちは貯蓄より経験をお金で買った方が良いというものです。

なるへそね。

すると、若いうちの体力がある時にしかできない経験をしないといけないわけね。

ほい!ほい!

すると私は思います。

もうすぐに仕事をやめて、旅に出た方がいいのではと。

れっつらご〜

というわけで、やめやす。

という話です。

若い頃の経験あるある

どうでも良い経験しか覚えていない

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5