夢の社会人生活

まずは山に登りなさい!!

Loading

こんにちは

昨日は山登りに行ってきました。

やまへれっつらご〜

今日は山登りのことについて書こうと思います。

私は転職してから、登山にはまっています。

それは生きていることを実感するためになります。

草木に囲まれてきもち〜

自然の生を感じる時、わたしは自分の悩みがいかにこの世界においてちっぽけなものだと感じます。

そして、生きていることに感謝するのです。

かんしゃっしゃっしゃ

なので、死にかけた時などは

うお!!

生きていることを実感します。

生きてる〜

だから、わたしはなにか悩み事を相談されたら・・

山に登りなさい

山に登りなさいと助言します。

山に登れば良いのです。

山に行きなさい

山に行きなさい!!さもなくば、あなたは不幸になるでしょう!!

いいかもしれない!!

転職ですね。

とりあえず占い師になりたい人あるある

とりあえず、誰にでも当てはまりそうなことを言っておけばよいと思っている。

あるある〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5