その他

転職の果てに見た物

Loading

こんにちは

今、朝の4時くらいに起きてブログをかいているのですが、ネタが思いつきません。

う〜ん

わたしは最近転職したのですが、最近の心情を書きたいと思います。

転職の果てにみたもの

わたしは転職してもうすぐ1年間が経ちます。

転職する前の職場では毎日が地獄だったので転職して心からよかったと思っています。

パチパチ

ですが、最近転職した職場で考えるようになりました。

この職場に転職したけど、これは正解だったのだろうか。

永遠の課題になります。

ですが、転職したことでこの課題が出ることがわかったので転職した価値があったと思います。

わたしの友人も転職して、同じような悩みを抱えていますので全員通る悩みだと思います。

なまか

そうすると、どうすれば良いのか。

最近その答えを求めて、いろいろな本を読んでおります。

ぷ〜くすくす

答えがわかりましたら、このブログで書きたいと思います。

転職した先にある悩みを持つ人あるある

一度転職しているので、また転職することに対しての抵抗が小さくなっている

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5