その他

うわ!ばっちー

Loading

こんんちは

今日もお仕事でした。

いやあ、仕事だよ〜

最近、せっかくアップルウォッチ買ったのに会社に持っていき忘れます。

忘れました

尿検査で人の小便触った話

こんにちは

先日健康診断に行っただべさ

いきました!!!

そんな中、尿検査がありましただべさ

看護婦さん「お小水の接種お願いします。」

ほえ〜お上品な言い方やな〜

尿検査のタイプは箱タイプでした。

こんなタイプでした。

私はトイレに行きました。

えええ!!!!???

その時、私は見つけました。

どこで接種してんだ!!

それは、おじさんが小便器の所でお小水を紙の箱にいれていました。

shatiku「やりにくくね〜のかよ!!!!」

思わず心の中でツッコミをいれてしまいました。

普通、個室に入ってやるのに、小便器の方で取ろうとしている人は初めて見ました。

案の定、こぼしまくりでした。

あらら言わんこっちゃない!!

私は個室が開くのを待っていましたが、せっかちな猛者達がおっさんに釣られて小便器の方で接種し始めました。

そして、個室が相手私もお小水をゲットして扉から出ました。

ゲットだぜ!!!

そして、お小水置き場にお小水をおきました。

おく時、一緒のタイミングで置こうとしている若者がいました。

しししししし!!

ちょっとだけ、照れくちゃ〜だよ!!!って話です。

そこまではよかったのですが、その人のお小水をいれた瓶が私の手に触れました!!

おんぎゃ〜〜〜!!!!!!!!!!

私はちょっと叫んでしまいました。

そして、トイレの水道で手を洗いまくりました。

その時測定した、血圧測定で脈拍がくそ高くなりました。

ドッキンドッキン

他人のお小水かかった人あるある

なんか皮膚の色が変色した気がする

あるある〜〜〜〜

-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5