その他

いいえあの人は牡牛座の母親です

Loading

こんにちは

先日、わたしの尊敬する先輩が行方不明になりました。

サボり魔探し中

わたしは先輩に言わなくて良いのに教えてあげました。

shatiku「先輩、みんな先輩が行方不明って言ってましたぜ。」

先輩「ほんとぉ??なんだよ行方不明って!!ちゃんと行き先伝えたのに・・・」

ちょっと先輩はらしくなく、落ち込んでいるようでした。

そんなわけで、今日はちゃんと先輩は自分の机に置き手紙を残していました。

すげ〜〜!!!

わたしはこっそり読みました。

先輩の置き手紙「がんばります!!」

おどろき〜〜

いいえ、あの人は・・・

これはわたしが学生の時のことです。

その日、わたしの学校では授業参観が行われていました。

授業参観では子供たちが授業を受けており、後ろで保護者がその様子を監視しているという成長イベです。

はいは〜い!!

わたしも昔、たまごっちをしていたのでその自分が育てたたまごっちが授業していたら見にいくと思います。

おそらく、それと一緒なのです。

わたしの親も、わたしっちの成長を見守るために授業参観に来ていました。

やっほ〜!!

しばらくしますとなにやら教室がざわざわし始めました。

ざわざわ「・・・がいる!!」

え???

ざわざわ「美川憲一がいる!!」

え??授業参観にあの有名人の美川憲一さんがいるだって??

わたしは後ろを振り返り、探しました。そして見つけました。

あ!!あなたは!!

やっほ〜!!

わたしの母親でした・・・・

当時、ショートカットでしたので、なんとなくそう見えたのです。

でもわたしは思いました。

いいえ、あの人は牡牛座の母親

なんとも微妙な経験だったことを覚えております。

自分の母親が有名人だと間違えられた人あるある

その出来事は親には言わない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5