その他

残業を 一生懸命 やったZE!!

Loading

こんにちは

今日は残業しました。

ざんぎょ〜

私は前職サービス残業をいっぱいしていたためやめました。

サビ残は残業の始まり

サビ残は 転職はじめる きっかけDAZE!!

〜shatikuBASHO 手前の太道より〜

でも今回はそんなことはないんです。

今回は そんなことは ないんDAZE!!

~shatikuBASHO 手前の太道より~

なぜなら、今回はお手伝い的なことを立候補した上で残業したからです。

気持ちが楽なんです。

たは〜〜楽だよ〜〜

やはり自分から立候補して残業して、しっかり給料がでるならある程度はできるんだな〜と思いました。

残業は 給料でてこそ やるもんDAZE 

〜shatikuhodai 浅瀬の ちゅうっくらいの道〜

でもね。次また残業する機会があったら立候補するかって言ったら微妙ですね。

多分やらないね。

最近残業0生活だったので、残業0になれました。

その結果少しの残業でも耐えれなくなりました、

言いて〜〜お疲れ様でした。っていう言葉をいいて〜〜

残業が終わる時間になった瞬間、「あじゃじゃjした〜〜」って言って急いで帰りました。

うふふ カエルわね・・

お弁当やに行ったけど、遅い時間だからお弁当ありませんでした。

遅い時間 お弁当ないから 帰るZE11

〜shatikuBASHO これっくらいのおべんと箱〜

そんなわけで、何事も慣れで残業している時はそれになれて、していない時はしていないことに慣れる

それが人間なんだと思います。

残業あるある

やっぱいやだ

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5