未分類

探偵の血が・・・・

Loading

こんにちは

今日は夜歩いていると、おっさんが前を歩いていました。

あ!!おっさん

歩いていると、後ろから自転車に乗っている若者が近づきました。

くねくねはしってんな〜

くねくねと走っていて何やら危なっかしいです。

そして案の定前を歩いていたおじさんとぶつかりそうになりました。

うわ〜〜!!!

ぶつかりはしませんでしたが、おじさんはかなり驚き、そして怒っていました。

ぶるぁ!!

その後です。

おじさんが去りゆく自転車に乗っている人になにやら叫びました。

おじさん「おい!!ちょっと待て!!!」

ダダダッ!!!!

おじさんが走り出しました。自転車を追いかけ始めたのです。

ええ????

私は何やら事件の匂いを感じ、すぐに追いかけました。

わお〜ん・・事件の匂いだわん!!

でも追いつけるわけもなく、おじさんは途中で止まりました。

息切れだわん

私はしょうがないのでちょうどコンビニがあったので行きました。

コンビニから出てきて歩いていると、さっきのおじさんが歩いていました。

ええ????遅くない???

のろのろ・・

そんなんじゃ、あの自転車の人にはいつまで経っても追いつけないだろ!!!

そう思ったのです。

そんな悲しい、ネタを求めるためにしてしまった出来事になります。

うほほ〜〜

いつか大事件をリークするんだ!!っていう話です。

探偵あるある

普段やる気がない分そこで覚醒する

あるある〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5