その他

転職して半年が経った心情

Loading

こんにちは

あっはっはっは!!

笑っちゃうよ〜〜

あっはっは

笑ったら楽になりました。

でも別に今辛くないので楽になることもありません。

あっはっはっは!!

今日は転職して半年がたった今の心境を語りやす。

転職して数ヶ月経った今

転職して半年がたちました。

今のところ、転職して良かったと思っています。

そのことを仕事中に噛み締めます。

あ〜かみしめ〜〜

前職の辛い場面を思い出します。

うえ〜ん

そうして過去を思いだすのです。

実は思い出していて仕事していないよ〜

転職したことを噛み締めます。

あ〜よかった〜

具体的にいうと、残業がフル+サービスがあったのとすごい嫌いな人がいました。

その時から比べると残業がゼロになったのと、今のところ嫌いな人はいません。

そのことを噛み締めます。

かみかみ〜〜

そうしているうちに時間が来て安心して帰ります。

あじゃじゃっした〜〜

なので、半年経った今、やはり転職して良かったという気持ちが勝っています。

てんしょくさいっこ〜〜!!!FOOOOO!!!!!!!!

ぴ〜〜〜!!!!!

そんな話ね、

転職あるある

転職を後悔した瞬間にまた次の転職を考えると思う。そこのフットワークは一度転職を経験している人は軽い

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5