その他

よし、当時の人にきいてみよ〜

Loading

こんにちは

今日も電気をつけたまま寝てしまいました。

今日は仕事が終わって、普段電車で帰る道を歩いて帰りました。

とことこ〜〜

そんなわけで疲れて寝てしまいました。

この仕事を担当していたのは・・

先日私は自分の仕事の前のデータを探していました。

うわ〜〜!!!

でも全然見つかりません。

困った私は隣の席の人に相談しました。

shatiku「すいやせん・・・」

隣の席の人は親切に教えてくれました。

そしてあっという間に前のデータを見つけることができました。

よっしゃ〜〜!!!

そこに以前その仕事をしていた人の名前も書かれていました。

その名前は・・・・・

げ!!やる気のない先輩!!

そうそれは、私の尊敬するやる気のない先輩でした。

尊敬する理由は仕事をサボりまくっているからです。そして周りからの目は一切きにしていません。

将来的には先輩みたいになりたいと思っています。

そんな先輩の名前が引き継ぎ先の名前に書いていました。

お〜まいがっ!!!

その瞬間諦めました。

そして、お前のデータ先を教えてくれた隣の席人と目を合わせて大笑いしたのでした。

あっっはっはっはっは!!!

これからが不安だけど、思わず笑っちゃいました。

先輩すげ〜や!!!

って話です。

先輩をチラッと見ました。

すると・・・・

あ!!寝てら〜〜

引き継ぎ先がやる気のない先輩あるある

聞きにいきもしない、ただただ諦める

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5