その他

犬飼っている人への偏見

Loading

ちゃお!!

起きましたのさ。

今日は昔の話をします。

おっほっほっほ

昔ですね。

いつくらいだったかな〜。

あ!!大学の時のことだ!!

だいがくだだいがく

そこまで仲良くはないけど、たまに話す人がいました。

ちょっとお臭いでございますわ

なんかちょっと臭いのです。

何の匂いかというと、獣みたいな匂いでした。

けものやな〜〜

そこでね。私はどうしても息を止めて話さざるを得ない状況でした。

話の中で、獣臭い人に私は聞いたことがありました。

shatiku「なんか動物飼ってる?」

獣臭い人「犬飼ってる。」

なるへそね〜!!

私は謎解きをして満足感を得ました。

満足感であ〜る

それからそれから??

その後、犬を飼っている友人に聞いてみました。

shatiku「しもしも??犬飼っている人は獣くさいですか?」

するって〜と、犬を飼っている友人は答えました。

犬飼っている友人「ゔらぁぁあぁ!!!そんなわけないです。それは『へんけん!!』です!!!!」

怒り100べ〜〜だ〜〜!!!!

ちょっと怒っていました。略して、ちょこってました。

ちょこってる〜!!

そんなわけで、犬飼っているから獣くさかったわけではなく、もともと獣くさかったということです。

今日も謎を解きました。

つぎの謎を待つ!!

謎あるある

犬飼っている人を全員的にまわしかねない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5