その他

ワイハでの結婚式の機会を手に入れろ!!

Loading

あろ〜

僕ど〜ちゃん

ど〜でも良いことをブログに書くことから、ど〜ちゃんと呼ばれているよ。

今日のブログを開始するよ

うわ〜い

ハワイでの結婚式シュミレータ

突然ですが、私の友人はハワイで結婚式をぶち上げようとしています。

てんきゅ、ワイハ

今日は、ワイハでの過ごし方を想像して書きたいと思います。

そうだな〜〜

まず、新郎新婦より先にワイハに到着します。

ビュンビュン〜〜

そして、オープンカーを借ります。

いえ〜〜〜い

そのまま、空港について新郎を拉致します。

遊びスタートです!!!

んめ〜〜!!んめ〜〜!!

みんなで、そのままステーキ屋に行き、お肉を食べます。

ビュ〜ん

その後、セグウェイで結婚式会場を見学しに行きます。

ここか〜〜

みんなで、教会前に並びます。

我ら仲間だ!!

そして、あっという間に1日は終わってしまいます。

新郎を新婦に返さないといけない時間です。

ハワイのこんチキしょ〜〜!!

私はここで、思い切って聞きます。

shatiku「ちょいと、明日の結婚式はやめてこのままみんなで遊ぶのはいかがですか?」

友人「う〜ん、一晩考えさせてください。私には無理ですよ・・・・・」

shatiku「待ってますよ!!明日の7時、シェラトンワイキキ前で!!!」

シェラトンワイキキは友人が泊まっているホテルです。

次の日・・・・・・

約束の時間に私たち友人は待っていましたが、友人は来ません。

こないか・・・・・

私たちはしょうがなく、その場を離れることにしました。

すると・・・・・・・

「待ってくれ!!!」

そんな声が聞こえました。

それは、新郎でありタクシードを着た友人でした。

連れて行ってくれ!!!

shatiku「待ってだぜ!!!!乗れ!!!!」

そして、オープンカーに乗る新郎。後ろには新婦が追いかけてきています。

ニッゲロ〜〜〜!!!!

そのまま、新郎を連れ去り、ハワイを満喫します。

あろ〜は

友人「なんか、結婚なんかどうでもよくなってきましたね。あなたたちとずっと遊んでいます。」

嬉しいこと言ってくれね〜〜〜

ハッピーエンドやな〜〜

ハワイあるある

ここは楽園であると勘違いする

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5