その他

贅沢の話

Loading

こにゃにゃちは

エアコンをつけたままで寝てしまったので、喉が痛いです。

アタタタほわっちゃ〜

今日は日曜で、仕事行かなくてよいです。

うれC!!

今日はこの話をしよっかな。

ども、shatikuっです。

最高の贅沢

最高の贅沢と聞いて何をおもいだすででょうか。

ショートケーキ、お菓子を一袋一人で食べる、お稽古を始めるとかだと思います。

でも私はこんな時に贅沢を感じますよ〜〜って話をしますよ〜

ほ〜ほ〜

まず、一つ目は・・・

誰か「はい・・呼びました?」

あ!!一つ目小僧!!!

ちがうちがうあんたを呼んではいない。

一つ目小僧「あんたではなくて、あなたね。」

細かいこと気にする小僧やな〜〜

しっし!!

さて、一つ目は・・・月曜だとおもって起きたら実は日曜で仕事行かなくてよかった現象です。

贅沢だね〜〜

やばい!!!遅刻だ!!
とおもったら・・・

すや〜〜
日曜か・・・

こんな現象ね。最高です。

いつもより、日曜日を噛み締めることができます。

じ〜ん

さて、二つ目は・・・

それは平日に起きて仕事に行かないといけないと思ったら、まだ4時だった現象〜〜!!!

これは、その名の通り、目覚ましのだいぶ前に起きてしまって、まだ寝ることを許された状況で二度寝する贅沢です。

贅沢やな〜〜

これもさいこ〜〜です。

いつもより、ありがたみを感じて寝ることができます。

ぐ〜すかぴ〜ひゃら・・・

そんな贅沢を今日は紹介しました。

誰か「お〜い」

ええ???

3つ目は???

うるさ〜〜い!!!!!

ないよ!!!三つ目なんて!!!

これからまた僕ちんは寝るんだよ!!!!!

こなくそ〜〜!!!!

はあ!!はあ!!

あ、すみません。でも思うのですが、人に怒るってめんどくさいのによく怒っている人はできんな〜って思いますね〜

これは余談です。

贅沢あるある

高いブランド品なんかより、大切なものがあると噛み締めながら味わう

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5