未分類

友人が○○かもしれないこと

Loading

こんにちは

1週間が終わりました。

にこにこ

今週も何もなかったです。

何もないというのは、起きて仕事に行って帰るだけのことをさします。

まあ、こういうのも悪かね〜かな〜って思うこの頃です。

わるかね〜んだよな〜〜

気分が良いので、今日のブログは恋に関することを書こうかな〜〜

ぴゅあぴゅあはーと

でも、今日は保有している株が下がったからな・・・

テンション下がった。

一喜一憂やな〜〜

はあ・・・

今日は貧乏神の話をします。

貧乏神または・・・

私は最近ちょっと疑っていることがあります。

う〜む

それは長年の友達が最近「貧乏神」なんじゃないかということです。

それはちょっと失礼じゃない??

いえいえそんことはないんです。

じゃあ、ちょっとそのお話をしていきます。

あ!!蚊にさされた

これも貧乏神のせいだ〜

この前、友人が家に遊びに来ました。

この時はまだ貧乏神ではありませんでした。

そうだなぁ・・・この時はゼウスとでもしておこうか・・・

おっす

shatiku「やあいらっしゃい。ゼウス(友人)くん。上がって上がって。」

そして、友人を泊めた日に一緒に千円カットに行きました。

カットするよ〜ん

私は1ヶ月分短く切ってもらうようになりました。

私はいつも1ヶ月分切ってもらうようにします。

しかし今回の1ヶ月分は違いました。

ええ???

なんと、1ヶ月分といったのに、3ヶ月分くらい切られました。

その時、ゼウス君は言いました。

ゼウス「人によって、1ヶ月は違うから眉毛上までくらいまでで頼んだ方がよいぞよ。」

shatiku「忠告てんきゅね。」

ですが、私の気持ちは違いました。

こなくそ〜〜!!!
なぁにが人によってちがうぢゃ!!

ちょっと、この人が来てから歯車が狂い出したと思ってしまいました。

次の日・・・・

ちゅんちゅん

次の日、ラーメンをたべにいくことになりました。

ここは前々から楽しみにしていたラーメン屋です。

いきて〜〜

友人と行くことにしました。

1時間くらいかけて、お目当てのラーメン屋に到着しました。

ええ???

ラーメン屋は閉じていました。

私は落胆しました。張り神(紙)を見るとこう書いていました。

貼り神「本日から改修工事のため、しばし閉店します。」

その時、友人(神)は言いました。

友神「今日からじゃん。」

このくそがきゃ〜〜!!!

なぁにが今日からだ!!もしかしたら、友神のせいでラーメン屋が閉じているんじゃないかと疑ってしまいました。

いけないことなんだけどね。どうしても、疑ってしまうのよ。

その日はそれで終わりました。

また、次の日・・・・・

ほーほー

友人も帰って、私は仕事から帰ってシャワーを浴びようとしました。

すると・・・・・

お湯が排水溝が流れなくなりました。

うワ〜ン

その時、私は昨日、貧乏神(友人)にシャワーを貸したことを思い出しました。

びちくそ〜〜〜!!!!

その時、私は友人が貧乏神ではないかと疑いました。

きいてみます。

shatiku「あーゆーびんぼ〜がみ?」

かつて友人だった貧乏神「ばれたのねん。よくわかったのねん。」

お願いだから、元の友人を返してくれと願ったのでした。

ろまんちっくなおっさんやな〜〜

かつての友人の正体が貧乏神だったことを知った人あるある

耐えれない現実に押し潰されそうになるが、この現実に立ち向かっていかないといけないと感じる

あるある〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5